「孤児たちのルネサンス −トマスの物語−」の終了

2009.12.28 Monday

0

    「孤児たちのルネサンス −トマスの物語−」のブログへの掲載は、12月27日アップしましたvol.27(第3部 完)で、とりあえず終わらせていただきます。
    全体は、序章、第1章〜第4章、終章で構成されており、ブログでは、第3章までを紹介させていただきました。ブログをご覧いただいた方で、引き続き読んでいただける方には、出版された本をプレゼントさせていただきます。プレゼント用には200冊を用意する予定ですので、先着で200名の方に送らせていただきます。ただし発送実費が200円かかりますが、これだけはご負担頂くことになります。
    (先着順だ、発送実費だ、などと偉そうなことを言っておりますが、実は1冊も申込がないのでは……とビクビクしております。これが現実です。)

    またブログへの掲載は、出版のための加筆修正をする意味合いから実施したものであり、出版され単行本となったものは、若干変更になっている場合があります。

    出版物の完成は2月24日を予定しており、お申込いただいた方には、完成次第、発送させていただきますので、しばらくご猶予をください。

    「徒然漫歩計」につきましては、元の形へ戻し、引き続き出張先の寄り道や、地元奈良の散策記事を掲載していきますので、よろしくお願いします。

    ◇プレゼント申込ページ
     http://www.uta-book.com/Renaissance.htm

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL